8/19(日)GIBBON FESTIVAL(ギボンフェスティバル)のロングの大会に行ってきました~!
山梨の南アルプス市で開催されました。
第4回目とのこと。
当日は天気よく大会日和でした。

前日は仙台スラックライン決起集会!

なんと「大会頑張って!」と梨とマスカットのサービスが。
めちゃめちゃ美味しかったです♪
山梨いいトコ!ご馳走様でしたm(__)m

そして、大会当日。

まずは結果から。
仙台スラックラインから4名参加して、
なんと優勝!と、8位入賞!\(^_^)/
おめでとうございます🎉
応援している私達もほんと嬉しい✨(*^^*)

今年はスタートもゴールもとても高い位置で難易度MAX↓

高すぎて観ている方も怖かったです(>_<)
それでも競技に参加されたメンバーの皆さん、とてもキラキラしてました✨
カッコよくステキでした!
ほんとお疲れさまでした。
大会楽しかったです。

次回も楽しく皆さんとご一緒できれば嬉しいです~。
そして9時間かけて仙台まで帰りましたとさ。。。