2026年5月17日 みゆき お知らせ メルキュール宮城蔵王で初めてスラックライン体験会を行いました!参加者の皆さまはスラックラインをとても楽しまれていて、本当に良かったです。また、スラックライン後に、たき火でのマシュマロ焼きをメンバーの皆さんもやらせていただきました。メルキュール宮城蔵王の皆さまには、温かく受け入れていただき心より感謝申し上げます。次回のメルキュール宮城蔵王での体験会は5/30(土)です。よろしくお願いしたします。 0