メルキュール宮城蔵王で初めてスラックライン体験会を行いました!
参加者の皆さまはスラックラインをとても楽しまれていて、本当に良かったです。
また、スラックライン後に、たき火でのマシュマロ焼きをメンバーの皆さんもやらせていただきました。
メルキュール宮城蔵王の皆さまには、温かく受け入れていただき心より感謝申し上げます。
次回のメルキュール宮城蔵王での体験会は5/30(土)です。
よろしくお願いしたします。