メルキュール宮城蔵王でスラックライン体験会を開催しました!
当日は気温が高めでしたが、心地よい風が吹き、日陰で実施できたため、スラックラインを楽しむにはちょうど良いコンディションでした。
多くの方にご参加いただき、皆さん一生懸命チャレンジしている姿がとても印象的でした。
初めての方も笑顔で楽しみながら挑戦してくださり、会場は終始にぎやかな雰囲気でした。
ご参加いただいた皆さま、そして最後までサポートしてくださったメンバーの皆さん、本当にありがとうございました(#^^#)