3/24、25のわん博2018に参加してきました~!
テレビ局のお祭りのため、とにかく立派でした。スラックラインのブースもきちんとしていて、今までの私たちの適当な設置とはエラい違いでした💦

アンパンマンショーがあったので年齢層が低いことを覚悟していました。しかし、思った以上に幼いお子さんが多くて、まさに親のためのお子さんの撮影会状態でしたw

実は今回、仙台スラックラインでは幼い子供の相手が得意なスタッフはいなかったんです💦
ですが、苦手でもここは社会人の大人の対応できちんと接してしてくださいました。また、地元の学生アルバイト君も、私たちが手が回らないときに手伝って指導してくれたり。皆さまには本当に感謝です。

また、急きょ生中継もありました!

どこでスラックラインできるんですか?との質問も多かったので、今後岩手のスラックラインの倶楽部に参加希望の沢山問い合わせがあるといいなと思います。

なんだかんだ楽しかったです。本当に良い経験でした~♪