今年もARABAKI ROCK FEST.18に参加してきましたー!
今年は2日間とも晴天で風がなく、フェスとしてはとても最高でした。
景色もステージも綺麗♪

その分、真夏の様にめちゃめちゃ暑かったのですが、アラバキスタッフの皆さん頑張りました!

今回アラバキのスタッフではなくても、何人ものメンバーさんが、仙台スラックラインブースに足を運んでお声がけいただきました。
本当に嬉しい限りです。

スタッフの皆さま、仙台スラックラインメンバーの皆さま、また多くの体験された方々のご協力によって、今年も事故やトラブル無く無事に終われました。
心から感謝カンシャです。
何だかんだ言っても、終わってしまえば楽しかったな~と思います。

来年もお呼びがかかるようであれば、また同じメンバーで頑張れればいいな~!