今日は、遠刈田中学校とみちのく公園の2か所でスラックラインを行いました!
遠刈田中学校では2年生と3年生の授業参観でした。
生徒さんは、まさかこんなおじいさんが教えるとは思っていなかったようで、初めはびっくりしたようでしたw
それでも生徒さんや授業参観でいらしたご家族の皆様に、スラックラインはとても楽しいスポーツを知っていただいたようで本当に良かったです。
遠刈田中学校の校長先生、教頭先生、大浪先生をはじめ多くの職員の皆様や生徒さん達にたくさんご協力いただきました。
本当にありがとうございました。我々スタッフもとても楽しかったです。
もしよろしければ、また呼んでいただければ幸いです(#^^#)

そして、みちのく公園では、菜の花が満開できれいに見えるところで元気にスラックラインを行いました!
ぽかぽか陽気の中でのスラックラインはやっぱりいいですね☆
スタッフの皆様、朝早くから本当にありがとうございましたm(__)m

みちのく公園の活動は明日もあります!(#^^#)