仙台スポーツ×食のフェスティバル(第1回スポ食フェス)に参加しました!
さすが榴岡公園、蒸し暑くともすごい人で多くの方にスラックラインを体験いただきました。
懐かしい方々にもお会いできてとても嬉しかったです。
スポ食フェス実行委員会の天野様はじめ、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。
杭を打っていただいたり。。。心より感謝申し上げます。
いろいろな催しの中で、蒸し暑いのにステージで45分以上ずっとズンバしていたのには感動ものでした。さすがです。
また、スラックラインのメンバーの皆さん、メンバー入れ替えはあったものの、長時間本当にお疲れ様でした~!

第2回に呼ばれることありましたら次回もこのメンバーでいくぞ!(#^^#)