蔵王町B&G海洋センターアリーナで「令和5年度B&G冬の思い出塾inざおう」のイベントでスラックラインを行いました!
小学生の皆さんとても一生懸命でした。
最後に皆さんが「楽しかった!」と言っていただいたので、今年もいい活動できて良かったな~と思います。
レスリング用のマットを敷いていただいたので安心してスラックラインできました。
B&G海洋センターの我妻様はじめ、職員の皆さまには荷物の搬入から最後までお手伝いいただきました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
今年最後のスラックラインがこのイベントで本当に良かったです(#^^#)
また、メンバーの皆さんも最後までありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした~!